top of page
検索

記録会ギャラリー

先日開催した白馬五竜バーティカル記録会の様子をギャラリーに掲載致しました。


参加者は総勢12名でした。 記録会前に上正原さんを講師に迎え、レッスンを30分開催。その後記録会を行い、無事に全員絶景の待つ、地蔵の頭まで登り切りました!

トップは上正原選手でタイムは41分10秒。 最終ランナーも1時間6分30秒でゴール。

トップの上正原選手は貫禄のタイムですが、皆さん1時間弱で本戦と同じコースを登り切りました。

本レースもそうですが、制限時間2時間と設定していますので、正直、下からほとんど歩いたとしてもゴールできるような時間設定ですので、バーティカル初心者の方でも十分に参加可能です。

記録会の後は、高山植物園を通過しゴンドラで下山。今回はお風呂もセットでしたので、皆さんお風呂でリフレッシュしていました!

次回開催は第2回大会になります。

エントリー始まりましたら、こちらと公式HPにて告知致します!

現在、仰天プランも出てきていますので、乞うご期待ください!

(非公式ですので、お蔵入りの可能性もありです…)



閲覧数:34回

最新記事

すべて表示
bottom of page