top of page
検索

国内初のナイトレース無事に終了!

先日、国内初のナイトレースにご参加頂きました選手の皆様、ならびにご協力頂きました関係者の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!


国内初のナイトレースという事で、運営面、安全面に不安はありましたが、皆様のご協力の下、何事もなく無事に大会終了することができました。


国内初のナイトレースを無事に終えられた事で、実行委員会一同、安堵しておりますが、まだまだ内容的にも、規模的にも改善の余地が大いにあると感じています。

今大会の反省を糧に、さらに多くの方に、非日常感を感じながら、世界に通用するバーティカルレースとして発展させられるように色々と模索していきます。


また、夏~秋にかけて練習会や記録会も行っていく予定ですので、次回大会の事も含めて、新たな情報があればこちらで発信していきますので、引き続きチェックお願いします!


結果はリザルトページに掲載済です。


閲覧数:110回

最新記事

すべて表示
bottom of page