top of page
検索

コース下見

いよいよ明日は白馬五竜バーティカル記録会当日です。

本日、実行委員会の2名でコースの下見を行ってきましたので、本日の様子をお伝え致します。

朝から予報とは違って雨が降っており、昼過ぎになってもガス+霧雨だった関係で、山頂付近はかなり滑りやすい斜面となっていました。特に岩や木道はかなり滑りやすいです。

コースの下部、エキスパートコースまでは草刈り頑張った成果もあり、それほど滑りやすくはなかったです。

明日は天気回復する予報ですが、ストックをお持ちの方は安全の為にぜひご利用下さい。

明日再度アナウンスしますが、コース上で一部側溝があります。ここに敷いてある木はもろく崩れやすいので、側溝を越える際は十分にご注意下さい。

明日は朝8時15分からエスカルプラザ2F正面で受付致しますので、皆さんのご参加お待ちしております。







閲覧数:24回

最新記事

すべて表示
bottom of page